堀北真希 イケパラ 視聴率 [堀北真希 イケパラ 視聴率]


イケパラの視聴率は前回放送より上がったもののやはり、まだ視聴率はのびませんね。


ドラマの視聴率は初回が高かったりします。
同時に初回がピークという可能性も高いです。

今作は初回が面白くなかったという人が多いのでマルモのように段々上昇する事はないでしょうね。


前作との違いは、年齢層はおそらくAKBヲタ層の枠もあると思うので傾向的に10~20代女子の視聴率が10.1%以下なのも残念。


花和家バンザイ\(^o^)/
裏番組ですが、あれは見る価値ありますよ~☆
前田敦子より川島海荷ちゃんのほうが顔も演技も最高ですよお♪w







nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://869mjog.idol.haya.mobi/869mjog/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://34tr5ei.experia.varginia-sex.info/34tr5ei/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 12:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2byc88q.ato.zetto.org/2byc88q/
by マッコリ (2011-08-20 10:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://g-67jts.www.han-koku.com/g-67jts/
by おっぱお! (2011-08-24 04:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://sk7rfb9.maji.haya.mobi/sk7rfb9/
by まじすか (2011-09-03 02:26) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ngyph56.e.nadesiko2.org/ngyph56/
by (2011-09-10 03:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://h-a0iig.j.nadesiko2.info/h-a0iig/
by かし子 (2011-09-17 05:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://j9s252n.www.eutous.me/j9s252n/
by ゆーか (2011-10-01 10:01) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://zuvck1x.o.systemh.me/zuvck1x/
by とっとと (2011-10-08 04:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8nq1alj.apple.i4second.com/8nq1alj/
by スティーブ (2011-10-15 05:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4dclrtc.love.sukisuki.mobi/4dclrtc/
by みか (2011-10-22 07:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://4a1luos.n.maumaus.me/4a1luos/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

省エネ 新製品 真空圧力かまど炊き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。